KOKOS's Blog

大阪や関西のおすすめスポットや、大好きな旅、暮らしのあれこれを発信中

ついに!おっさんずラブがAmazon Prime Videoに登場

スポンサードリンク

こんにちは、KOKOSです。

 

みなさん、話題のドラマ「おっさんずラブ」見ましたか?

わたしはリアルタイムでは見ておらず、でもSNSですごく話題になってましたよね。今回ついにAmazon Prime Videoに登場!ありがとうアマゾン!

Amazon Prime Videoのほか、Netflixやhuluでも見れるようです。

 

 

おっさんずラブとは?

女好きだがモテない33歳の春田創一が、ピュアすぎる乙女心を隠し持つ“おっさん上司”黒澤武蔵と、同居している“イケメンでドSな後輩”牧凌太から告白されたことをきっかけに始まる純愛ストーリー。 

 

実際に見てみると、全7話で短いのですね。もう毎話おもしろすぎる・・

わたしは一気に見たいところを、一日一話で見ています♩

見ると元気がでます!(笑)田中圭さんが人気がでるのも頷けます。

 

ではでは🍀