KOKOS's Blog

大阪や関西のおすすめスポットや、大好きな旅、暮らしのあれこれを発信中

KEYUCAのカーテンがきた!

スポンサードリンク

こんにちは、KOKOSです。

 

週末からぐっと寒くなりましたね。年末感が出てきました。

みなさん体調崩していませんか〜?

 

東京から大阪に越してきて、はや半年。

どうなることかと思っていましたが、気づけばあっという間でした。

 

家のインテリアも少しずつ集めていますが、実は寝室のカーテンを引っ越してきてからずっとレースカーンだけにしていました。冬になって猛烈に寒い今日この頃…これはまずいと思い、先日購入いたしました!

 

安定のKEYUCAで購入することに。WEB限定の既製カーテンがあるので、そちらで決めました。なんと152柄、136サイズあるのです!

 

KEYUCAは生地サンプルを無料で10種類送ってくれるので便利です。購入後に部屋と合わなかった悲しいですよね…

webで選んで5日ほどでメール便で届きました。

f:id:kokoskokos:20181210170918j:plain

 

その結果選んだのはこちらの柄。

部屋の雰囲気とレースカーテンとの相性を考えて決めました。

品番は「TDOS8074」です。黄色をチョイスしました。

f:id:kokoskokos:20181210170205j:plain

webで購入の際、Amazon Payで決済できたのが便利でした♩

 

そして実際に届いたのがこちら。

寒いので丈は床につくくらい長めにしてあります。付属のフックが1~4cmの間で微調整ができるので、夏になったらもう少し短くするつもりです。

f:id:kokoskokos:20181210172246j:plain

 

これで寒くて朝辛いのが少しは緩和されるはず!

カーテンが変わると気分も変わりますね^ ^

 

ではでは🍀