KOKOS's Blog

大阪や関西のおすすめスポットや、大好きな旅、暮らしのあれこれを発信中

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の読書記録(益田ミリ、中野信子&ジェーン・スー、こだま、橘玲)

こんにちは、KOKOSです。 今日は遅ればせながら8月に読んだ本の記録をご紹介したいと思います! そしてスーパー台風が来ていますね・・・ 3連休は東京にいく予定なのに、行ける気がしません。 KOKOS's8月読書記録 1、心がほどける小さな旅/益田ミリ 題…

我が家のスリッパはメリッパです。

こんにちは、KOKOSです。 秋なのに暑くてむしむししたお天気が続いている大阪です。 もう10月だよー! 今日は我が家のスリッパをご紹介させてください。 長らくスリッパ難民だったのですが、ようやく出会えました。 その名も「メリッパ」 みなさんのお宅はど…

【台北のおすすめ宿】スターホステル台北駅 Star Hostel - Taipei Main Station

こんにちは、KOKOSです。 台湾旅行からはや4ヶ月・・そろそろ台湾が恋しいこの頃ですが、前回台北で利用した宿がとても快適でお気に入りの宿となりました。このホステルのお気に入りポイントを5つにまとめましたのでご紹介します! スターホステル 台北駅Sta…