KOKOS's Blog

大阪や関西のおすすめスポットや、大好きな旅、暮らしのあれこれを発信中

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グランフロント大阪のパン屋さん「やまびこベーカリー」へ行ってきた!

こんにちは、KOKOSです。 グランフロント大阪の南館B1Fに先日オープンしたパン屋さん「やまびこベーカリー」に行ってきました! 心斎橋で人気のパン屋さんが梅田に初出店。 全国各地のこだわり食材を使った人気パンをいただいてきましたー! やまびこベーカ…

うまかもん博多&温泉まんきつ別府旅1(キティ新幹線・パン屋 FullFull・酔灯屋 天神店)

実は1月に博多&別府に行ってきました!博多には美味しいご飯を。別府にはもちろん温泉を求めて!

グランフロント大阪の「BANAN(バナン)」へ行ってきた!

こんにちは、KOKOSです。 グランフロント大阪に3月14日にオープンしたハワイ発バナナスイーツ「BANAN(バナン)」に行ってきました! 今回関西発出店で乳・砂糖不使用の話題のスイーツを早速味わってきましたよ。 BANAN(バナン)へのアクセス バナンは梅田にあ…

2月の読書記録(高城剛、益田ミリ、本の雑誌編集部、燃え殻、小林希)

こんにちは、KOKOSです。 大阪は夕方から雨のお天気です。一雨ごとにだんだんと春が近づいてきましたね。しかし、花粉症ではないわたしもなんだか鼻がムズムズ…いつデビューするのかと毎年この時期はどきどきします(笑) さて、今日は2月に読んだ本をご紹介…