KOKOS's Blog

大阪や関西のおすすめスポットや、大好きな旅、暮らしのあれこれを発信中

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の沖縄旅4(美しい名護の海・古宇利大橋へドライブ・嵐CMのハートロック)

こんにちは、KOKOSです。 目が覚めるとそこは南国… 海が綺麗すぎて…どうしよう(笑) 沖縄旅も4日目です。前日のホエールウオッチングと移動の疲れで朝寝坊してカーテンを開けるとこんな海が広がっていました。 前回の記事はこちら。 kokoskokos.hatenablog.…

年末年始の沖縄旅3(ホエールウォッチング・ひめゆりの塔・斎場御嶽・A&W)

こんにちは、KOKOSです。 年末年始5泊6日の沖縄旅3日目です。 本日は早朝から港へ向かい初めてのホエールウォッチング! 果たしてクジラには会えるのでしょうか? 1と2はこちらから。 kokoskokos.hatenablog.com kokoskokos.hatenablog.com クジラに会いた…

年末年始の沖縄旅2(牧志公設市場・ポークたまごおにぎり・やちむん・首里城・首里金城町石畳道・LUCKY TACOS・なかむら屋)

こんにちは、KOKOSです。 年末年始5泊6日の沖縄旅のつづきです。 2日目の今日はホエールウォッチングを予約していましたが、波が高いそうで中止に。 なので、本日は国際通り散策&ゆいレールを使って首里城に行くことにしました! 前回はこちら。 kokoskokos…

年末年始の沖縄旅1(関空ポケモン・初めての沖縄上陸・島唄に感動)

こんにちは、KOKOSです。 1月が始まってすでに10日!はやいはやい。 2018年から2019年への年末年始は、沖縄へ旅してきました。 実は沖縄へ行くのは初めてで、これまでずーっと行きたかったのですが、飛び越えての台湾や、国内だと北の大地に行くご縁の方が多…

明けましておめでとうございます

こんにちは、KOKOSです。 皆さま、2019年明けましておめでとうございます! 新しい年がはじまりましたね。 いろんなところで言われていますが、いよいよ平成が終わりますね。 新しい元号の発表は4月1日だそうですが、今から楽しみです。 2019年、どんな年に…