KOKOS's Blog

大阪や関西のおすすめスポットや、大好きな旅、暮らしのあれこれを発信中

博多の石畳

スポンサードリンク

こんにちは、kokosです。

 

先日博多のお土産をいただきました。

福岡県博多にある人気ショコラトリー「チョコレートショップ」さんの

生チョコです。

 

福岡博多の洋菓子・土産はチョコレートショップヘ - 福岡博多の洋菓子・土産はチョコレートショップヘ

 

生チョコ1942 博多の石畳

f:id:kokoskokos:20180826001200j:plain

f:id:kokoskokos:20180826001214j:plain

f:id:kokoskokos:20180826001227j:plain

 

とってもまろやかでとろけました。

箱もとっても可愛いですね。

確かに並んだ生チョコが石畳に見えるような・・?

 

生チョコといえば北海道のロイズさんが有名ですが、

ロイズの生チョコ[オーレ]よりも更にミルク感がありました。

生チョコレート[オーレ]|ロイズ(ROYCE')公式オンラインショップ

 

 

また、「チョコレートショップ」さんでは、お店人気No.1の商品「博多の石畳」というチョコレートケーキもあるそうで、生チョコが本当に美味しかったので、そちらもぜひ食べたくなりました。

 

 

甘いものを食べると元気が出ますね(*^^*)

スイーツは世界を救う!

 

ではでは

みなさん素敵な日曜日を🍀