KOKOS's Blog

大阪や関西のおすすめスポットや、大好きな旅、暮らしのあれこれを発信中

秋の洋服何きていいのか分からない問題

スポンサードリンク

こんにちは、kokosです。

 

ここ数日、大阪は朝晩肌寒い日が続いています。

あの猛暑の日々はどこへ・・

涼しくなるのは大歓迎ですが、秋が急にきてびっくり。

 

毎年秋になると、「あれっ去年の秋ってなに着てたっけ・・?」と思い悩むわたし。いきなり肌寒くなると何着ていいのか分かりません。。かと言ってニットはまだ早いし、日中はまだまだ暑くなったりもするから半袖もしまえない。。

 

そんな時、やっぱり便利なのは羽織りものですよね。

夏の半袖Tシャツの上に、カーディガン、ストール、Gジャンなど。

 

わたしが旅行の際によく持っていくアイテムがあります。

 

パタゴニア ウィメンズ・フーディニ・ジャケット

ウィメンズ・フーディニ・ジャケット | パタゴニア | 公式オンラインショップ | Patagonia | W's Houdini Jkt

 

軽くて持っていくのにもかさばらないし、小さく収納できるのも嬉しい。フードが付いているのも、雨が降ったときに大事なポイント。kokosは昨年濃いピンクのカラーを購入しました。今年のTomatoの色もかわいいです。

  

patagonia[パタゴニア正規代理店] WOMEN'S HOUDINI JACKET [24146] ウィメンズ・フーディニ・ジャケット「トレイルランニングに最適なウインドブレイカー/ロードランニング・登山・ハイキング」LADY'S・レディース

 

ではでは🍀