KOKOS's Blog

大阪や関西のおすすめスポットや、大好きな旅、暮らしのあれこれを発信中

バーチベンダーズのパンケーキ

スポンサードリンク

こんにちは、kokosです。 

先週末は雨でしたので、家でゆっくり過ごしました。先日海外のお土産にパンケーキミックスをいただきましたので、焼いてみました♩何やらオーガニックで 、さらに水だけで作れるとのこと!さあ美味しいのでしょうか?

 

バーチベンダーズ オーガニックパンケーキミックス

f:id:kokoskokos:20180909195101j:plain

 

アメリカのナチュラルスーパーやオーガニック専門店でも人気みたいです。まずこのパッケージがとってもかわいい。お水だけで作れるって、めっちゃ楽チンで最高…

 

そして焼いてみたのがこちら、

f:id:kokoskokos:20180909195125j:plain

4枚重ねてメープルシロップ風シロップと、生クリームを重ねました!

 

お味は、美味しい!すごくもっちりしています。でも水だけだからか、定番の森永のパンケーキよりかなりあっさりしており、ペロリでした。このあとブルーベリージャムをつけましたが、酸味と相性が良かったです。

 

袋にチャックが付いているのも嬉しいポイントでした。(海外製品ってあんまり付いてないイメージ…)冷蔵庫で保管して、また焼きたいと思います。

 

たまに家でお菓子を作ると楽しいですね!

でもわたしは小さい頃から食べていた普通のホットケーキも好きです!

 

ではでは🍀