KOKOS's Blog

大阪や関西のおすすめスポットや、大好きな旅、暮らしのあれこれを発信中

映画「プーと大人になった僕」レビュー

スポンサードリンク

こんにちは、KOKOSです。

話題の映画「プーと大人になった僕

CMで流れる予告のプーさんの可愛さに悶絶し、早速観に行ってきました!

www.disney.co.jp

 

観る前はちょっと子供向け?と思ってましたが、全くそんなことはありませんでした。それどころか疲れた大人にぜひ観て欲しい映画です。

かつて「100歳になっても、きみのことは絶対に忘れない」と約束を交わしてプーと別れた少年クリストファー・ロビン。月日が流れ大人になった彼は、愛する妻や娘とロンドンで暮らしながら、旅行カバン会社のウィンズロウ社で多忙な日々を送っていた。しかし、忙しすぎるゆえに家族との約束も守ることができず、思い悩んでいた彼の前に、かつての親友プーが現れ……。

 

大人になったクリストファー・ロビンはまるで日本のサラリーマン…! プーの言葉は、そんな働きづめの大人の心にぐっと響いてきます。

こんなにまた観たい!と思った映画は久しぶり。またプーに会いに映画館へ行きたい、プーの言葉が聞きたくなる、そんな映画でした。

 

映画に出てくるあの質感のプーのぬいぐるみはどこで購入できるのか…

  


「プーと大人になった僕」日本版予告

 

 

kokoskokos.hatenablog.com

 

 

kokoskokos.hatenablog.com