KOKOS's Blog

大阪や関西のおすすめスポットや、大好きな旅、暮らしのあれこれを発信中

映画「コーヒーが冷めないうちに」試写会

スポンサードリンク

こんにちは、KOKOSです。

 

先日、映画「コーヒーが冷めないうちに」の試写会に行ってきましたよ。

4回泣けるとポスターに書いてありましたが、

映画を見終えての感想は…

 

“4回は泣けないけど、有村架純さんはかわいいな(笑)”

 

f:id:kokoskokos:20180920171556j:plain

映画「コーヒーが冷めないうちに」公式サイト

 

有村架純さんが演じた、喫茶店で働く時田数こと、かずちゃん。彼女の淹れたコーヒーで過去に戻ることができる。有村さんは、控えめだけど凛とした女性の役柄がとっても似合いますね。エプロン姿がとってもキュートでした!

 

他にも吉田羊さん、石田ゆり子さんなど、役者さんそれぞれの魅力たっぷりです。「自分が過去に戻れるとしたら、いつに戻りたいだろう」なんて考えたりもして、そんな楽しみもある映画だと思います。伊藤健太郎さん演じる新谷くんとの関係にも淡くどきどきしますので、初デートにぴったりな映画だと思います♩

 


「コーヒーが冷めないうちに」予告編

 

 わたしは1回泣きました、どのシーンかはネタバレになるので書きませんが、うるうるするシーンはたくさんありましたよ。見終わった後、なんだか喫茶店でコーヒーが飲みたくなる、そんな映画です。

 

明日、9月21日(金)公開です。

 

ではでは🍀