KOKOS's Blog

大阪や関西のおすすめスポットや、大好きな旅、暮らしのあれこれを発信中

ヨガのはなし

スポンサードリンク

こんにちは、kokosです。

 

まだまだ暑さが続きますね。

みなさん体調はいかがですか?

そろそろ夏の疲れが出はじめる頃ですよね。

 

健康管理にはバランスのとれた食事と適度な運動!

ということで、先月よりヨガをはじめました。

 

自己流では続かないため(割と飽き性です・・)

スクールに通っています。

友達もいない大阪で交友関係も広がるかも…!と期待も込めて^ ^

 

わたしはデイタイム会員(平日のみOPEN〜18:00まで 土日祝日利用不可)のコースで申し込みました。

 

レッスンは1時間で、毎週様々なレッスンがあります。

アロマを焚いたものや、代謝アップを目的としたもの、体幹を鍛えることに重点を置いたものなど。なので飽きません。

 

まだまだビギナーなので、初心者にやさしいクラスにばかり通っていますが、最終的には難易度が高いポーズにも挑戦!できたらいいな。

 

肝心な交友関係は・・

今のところ特に広がってはいません(笑)

みなさん結構黙々とやってらっしゃるのと、意外に年齢層が高い・・!

デイタイム会員だからなのかな?

 

それでも、適度な運動や美bodyを目指して頑張りたいと思います^^

 

ではでは🍀