KOKOS's Blog

大阪や関西のおすすめスポットや、大好きな旅、暮らしのあれこれを発信中

介護をもっと好きになる情報サイト「きらッコノート」に掲載されました☆

スポンサードリンク

こんにちは、KOKOSです。

 

《介護をもっと好きになる情報サイト「きらッコノート」》というサイトに、以前書いた梅田にあるパン屋さん「ルート21」のブログ記事がに掲載されております。 

f:id:kokoskokos:20190604110836p:plain

 介護士さんも美味しいパンに舌鼓♪思わず買いたくなるパンレビュー!

 

わたしの記事はこちら。

f:id:kokoskokos:20190604110946p:plain

 

ルート271のパンはどれも美味しくて、また訪れたいパン屋さんです(^ ^)

 

「きらッコノート」は、介護の利用者さんや介護士さんの健康維持に役立つ情報をまとめたサイトなんだそう。「きらッコノート」の他の記事も拝見しましたが、介護職の方も、そうでない方にも耳寄りな記事が多かったです。

 

介護は自分の親や家族だけでなく、ゆくゆくは自分自身も通る道。介護する、介護されるというのは高齢化社会の日本にとって、今後さらにとても身近になります。人手不足や低賃金など、介護士さんの担い手が減るなかで、こんな心強いサイトがあるのですね。

 

ぜひ見てみてくださいね ♪

 

ではでは☘