KOKOS's Blog

大阪や関西のおすすめスポットや、大好きな旅、暮らしのあれこれを発信中

KOKOS読書:騎士団長殺し/村上春樹

スポンサードリンク

こんにちは、KOKOSです。

 

気持ちのよい気候の日曜日。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

わたしは例によって、チェアリングを楽しんでいます(^^)

 

村上春樹さんの「騎士団長殺し」を読み終えました。

 

アマゾン https://amzn.to/2O0YWJg

楽天 https://a.r10.to/hvUSjO

 

第一部、第ニ部と分厚い本でしたが、やはり面白くて、ここ数日は本の虫でした。

 

彼から生まれる物語は、いつも私たちの何歩も先を歩いていて、その類い稀な才能にいつも魅力されてしまいます。今回はタイトルからして、どんな小説なんだろう?と全く掴めなかったのですが、村上春樹さんの世界にどっぷり浸かることができる作品でした。きっとこの先この作品を思い出すたびに、2018年の秋を思うんだろうな。

 

今夜は村上RADIOがありますね!楽しみです。

www.tfm.co.jp

 

ではでは🍀