KOKOS's Blog

大阪や関西のおすすめスポットや、大好きな旅、暮らしのあれこれを発信中

映画「ボヘミアン・ラプソディ」観に行ったよ!ネタバレなし

スポンサードリンク

こんにちは、KOKOSです。

 

話題の映画「ボヘミアン・ラプソディ」。

口コミで話題が広がり、これはもう見るっきゃないと思い行ってきました!

 

www.foxmovies-jp.com

 

見る前のクイーンについての認識は、「昔の有名なロックバンドで、よくCMに使われているあの曲やこの曲は知っているなー。」くらいで観ました。

f:id:kokoskokos:20181203123551j:plain

そんなわたしですが、映画終了後の感想はああ…はやくYouTubeでクイーンの曲ガンガンにかけたいいい!!」

クイーンのパフォーマンス、音楽、ストーリーに、がばっと心もって行かれてしまいました。。観る前までクイーンのこともフレディ・マーキュリーのこと、何も知らなかったのに。。

 

この映画は、映画館へクイーンに会いに行く映画。本物のクイーンは知らないけれど、時代が変わっても今もかっこいい音楽はまったく色褪せない。それどころかクイーンを知らない世代を魅了しファンにさせてしまう、そんな映画。

  

でも、かっこいいだけじゃなかった。フレディ・マーキュリーが生きた人生のその孤独や苦悩にとても胸が苦しくなった。各所泣いてしまった。それも含めて素晴らしい映画でした。

 

この映画を作ってくれてありがとう!!

じゃなきゃ、こんなにいい音楽に出会わず生きていくところだったよ。 

www.youtube.com

 

ではでは🍀

 

kokoskokos.hatenablog.com

kokoskokos.hatenablog.com